空飛ぶゴリラを目指すゴリラ

空を飛ぶってなんかイイよな。とりあえずやってみよう。チャレンジってのはそれくらいの温度感で良いんだ。Take It Easy!

アジング初挑戦!

最近YouTubeで釣り動画にはまっていたこともあって、釣りしたいモチベーションが高まってた。
 
てなわけで金曜日に釣竿やルアーやらを買ってきた。
 
最近は釣竿のことを”ロッド”って言うらしく種類もいろいろあった。
 
アジとかメバルを釣ってみたかったのでアジング向けのロッドを選択。
 

ルアーやワームも買ってこんな感じ↑↑
 
 
早速土曜日に早起きして釣りに行こう!…と思ってたんだけど寝坊して夕方から行くことに。
 
 
京急天空橋駅周辺で釣ることしました。
 
夕方5時過ぎから3時間くらいやったけど、釣果としてはゼロ。
 
あの辺はハゼとかが有名みたいだね(笑)
 
近くに寄ってきたニャンコに魚をあげることができない悔しさを噛みしめ帰ることにしました。
 
あ、試験まで1ヶ月だね。みんな頑張ろう!