読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

空飛ぶゴリラを目指すゴリラ

空を飛ぶってなんかイイよな。とりあえずやってみよう。チャレンジってのはそれくらいの温度感で良いんだ。Take It Easy!

少しのズレも許せないセコイ人間に…

f:id:MaSA_P:20160823212712j:plain

集団行動は苦手、自由は正義。MaSAです。

 

連休中何回か釣りに行ってたんだけど、まだまだ釣果が上がらない。ってなわけで羽田空港が望める浮き島釣り公園に、写真のニューアイテムを携えて行ってきた。実はこの浮き島釣り公園には結構きてるんだけど、まだ一回も釣れたことがないんだよ。だからワームを変えてみたら何か変わるんじゃないかってことで、形状が違うモノとスプーンを感覚的に選択。

f:id:MaSA_P:20160823220035j:plain

こやつが水中でどんな動きをしてるかはわからんが、ただ一つ言えることは、今までとは違う動きをしている、ということだろう。

 

 

 

(しーん)

 

はい。 

f:id:MaSA_P:20160823220921j:plain

というわけで、ワームにチェンジして再び周囲を探索。ちなみに最近学習したんだけど、何回もキャストしてるとワームがずれることがあるよね。そこでジグヘッドとワームの接触ポイントに瞬間接着剤をつけるようにしたんだ。これが効果覿面で全くワームがズレなくなる。少しの〜ズ〜レも〜許せない〜〜セコイ人間にとってはめちゃくちゃオヌヌメ(`・ω・´)

 

結局この日もボウズだったんだけど、次は釣ってやるぜ!!

 

おわり