空飛ぶゴリラを目指すゴリラ

空を飛ぶってなんかイイよな。とりあえずやってみよう。チャレンジってのはそれくらいの温度感で良いんだ。Take It Easy!

航空無線通信士 結果報告なり

f:id:MaSA_P:20160827183834j:plain

おはこんばんちわ、MaSAです。先日ランニングシューズを購入して、走る準備ができました。明日の朝走りに行こうと思ってます。 

 

焦らしに焦らされた発表 結果出たよ!

さてさて、タイトルにもありますが、試験の結果が出たので報告しようと思います。

 

8/23に無線協会のHPで合格者の発表があるという不確かな記憶を頼りに、朝からブラウザに更新をかけまくるMaSA。

 

更新すれどもすれども一向に発表されない雰囲気にじれったさを感じながら、この日は仕事をこなしました。

 

仕事に集中しろよ! とツッコミを入れたくなるところですが、そこは勘弁。だってこっちの方が大事なんだもん。

 

まあ、試験の解答自体は合格発表前にHPに出てたから、そこで自己採点はしてたんだ。んで一応マークミスがなければあとは電気通信術次第ってところまではわかってた。

 

ただ合格発表を見る前では、ぬか喜びになる可能性がある…ということでちょっぴりドキドキしていたんだ。

 

で結果なんだけど、なんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しましたっ!!!

 

いやいや普通に書けよヽ(;´Д`)ノビシビシっ

 

 

いやー、 素直に嬉しいです。

 

f:id:MaSA_P:20160827180022j:plain

 飛行機を操縦してみたいなーと思ってから、航空大学校を受験したり、自社養成パイロットに応募したりと色々やってはいたんですが、やっと一歩踏み出したような気がします。

 

また気が向いたときにでも、勉強方法とか使った参考書なんかまとめようと思います。

 

何はともあれ、素直に嬉しい。←大事なことなんで2回言いましたd(゚∀゚*)

 

 

おわり