空飛ぶゴリラを目指すゴリラ

空を飛ぶってなんかイイよな。とりあえずやってみよう。チャレンジってのはそれくらいの温度感で良いんだ。Take It Easy!

さっぱりしたラーメン好きなら気に入る人多いと思う。柚子塩ラーメン 阿夫利

こんちゃっす。ゴリラです。

 

退職の手続きも順調に進み、徐々に業務から離れつつあります。

 

先輩に既存顧客を引継ぐ最中、入ったラーメン屋が思いのほか、思いのほかだったから、その時の話を書きます。中身はない。ただ美味しかったってことを書くだけだから。

 

先輩におすすめされゴリラが頼んだのは柚子塩ラーメン。

 

f:id:MaSA_P:20161002204136j:image

 

これ、その時に撮ったんじゃなくて次の日にまた食べたくなって2日続けて行ってきたわけ。

 

ゴリラは細麺が好みで京都の三条にある「みよし」とか全国チェーンの「一蘭」が好きなんだ。

 

この柚子塩ラーメンも細麺で柚子のほのかな香りが清涼感を与えてる感じ。

 

店内はきれい目でちょっとお洒落な感じ。

 

カウンター席しかない?みたいで女性でも気軽に入れるんじゃないかな?( ̄▽ ̄)

 

 

おわり