空飛ぶゴリラを目指すゴリラ

空を飛ぶってなんかイイよな。とりあえずやってみよう。チャレンジってのはそれくらいの温度感で良いんだ。Take It Easy!

パッケージのデザインって大事だよな。

f:id:MaSA_P:20161003183126j:image

昨日10キロのジョグおわりにやよい軒で唐揚げ定食を食べたんだ。おかわりもせずに店を出た…とこまでは良かったんだ。

 

どうも、こんちゃっす。ゴリラことMaSAです。

 

昨日スーパーのお菓子コーナーで一目惚れしたんだ。そう女の子…じゃなくてお菓子のパッケージに。

 

最近のお菓子ってデザインがお洒落だよね。個人的にもガヤガヤしたものよりはシンプルなものの方が好きだったりする。

 

f:id:MaSA_P:20161003183133j:image

 

f:id:MaSA_P:20161003183143j:image

300キロカロリーくらいなので、おかわり我慢した分もしっかり摂り戻せます。

 

f:id:MaSA_P:20161003183240j:image

 

f:id:MaSA_P:20161003183316j:image

 

f:id:MaSA_P:20161003183323j:image

味はね、普通にチョコレート。ビターな感じが強い味。写真のやつを含めて4種類あるから、また食べよかな。

 

おわり