読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

空飛ぶゴリラを目指すゴリラ

空を飛ぶってなんかイイよな。とりあえずやってみよう。チャレンジってのはそれくらいの温度感で良いんだ。Take It Easy!

オーストラリア周遊しようと思う

こんちゃっす。ゴリラです。

 

いきなりだけど、オーストラリア周遊しようと思う。

 

どうしてそんなことをしようと思ったか…

 

まあ素直な気持ちとしては、次の自社養成の試験までの期間、何か今までにチャレンジしたことがないようなことをしたい、と思ったんだ。

 

他にもいろんな要素があってそうすることにしたんだけど、南半球ってこれから夏だろ?熱くなるわけだから衣類を中心に荷物は少なくてすむ。

 

それにゴリラが大好きな自然が溢れている。

 

今まで友達と海外旅行をした経験はあるんだけどどれもツアーだったから、今回は自分で決めていこうと思う。

 

俗に言うバックパッカーってのになるのかな?

 

行きの航空券、入国後3日間に宿は予約済み。それからの宿と帰りの航空券はまだ何も決まってない。

 

いろんな都市にショートステイしながら観光スポットを見てこようと思う。

 

一つきになるのは「入国」。

 

今回、行きの航空券はとってるんだけど、帰りの分はとってないんだ。

 

ネットで調べてると、帰りの航空券がないと入国できたりできなかったりするみたい。

 

ゴリラとしては1ヶ月前後滞在しようと妄想してるから、できれば帰りのチケットは帰る前に取りたい。

 

ただそれで入国できないと言う事態になってしまっては、企画倒れだ。

 

ゴリラの性格からしてこの後少し考えてチケットを取ることになるだろう。

 

 

 

とまあ、そゆことだ。