空飛ぶゴリラを目指すゴリラ

空を飛ぶってなんかイイよな。とりあえずやってみよう。チャレンジってのはそれくらいの温度感で良いんだ。Take It Easy!

【釣果】東扇島西公園で釣り初心者が4時間粘った結果

どうも、自分からは他人を批判しない替わりに、他人もとやかく言って呉れるな、という徹底したマイペース主義者、MaSAです。

この連休中、始発で釣りに行こうと何度も早起きを誓っていたのにもかかわらず、ことごとく寝坊しております。

 原因としては、連休あるあるの生活リズムの崩れや目覚ましセット忘れなんかが思い当たります。ほんと朝まづめと呼ばれる時間帯に釣りに行ってみたいものです。

 

ということで今回は東扇島西公園で釣りをしてきました。

 

一蘭のラーメンで腹ごしらえした後、JR川崎駅からバス「川07系統東扇島西公園前行」が出ているので、これに乗ってゆらーり。40分くらい?で到着(寝てたからわかりまへん)。

 

f:id:MaSA_P:20160816212518j:plain

お昼過ぎってこともあり、すでに釣り人がいっぱいいました。

 

先日ロストしたため、新たに購入していたルアーを早速投げるも、これまたロスト

(^ω^ ≡ °д°)

 

根がかり後のリカバリー術を覚える必要がありそうです。

 

ロスト後、しぶしぶワームに付け替え投げること1時間。ついにあたりが来ました。

 

どどんっ!

 

f:id:MaSA_P:20160815124209j:plain

 

 やっと釣れました。

これなんてゆう魚かな?カサゴカサゴでいっか(・ω・)

近くにいるニャンコにキャッチ&プレゼントしようと思ってたんですが、釣れた時に限っていないという。。。

 

嬉しくて至る所にこの写真を使ってます。

 

この日はこれ以降全く反応がなくなってしまい、昼寝を戦略的に使って長丁場を耐えたんですが、夕方18時半くらいで戦線離脱。

 

あぁ美女と釣り行きたいなぁ

 

話は変わるんだけど、航空通の解答が出てたね。MaSAの自己採点では電気通信術以外は合格圏にいることを確認できますた。受かってても落ちててもブログに書こうと思ってるんだけど、どうせ書くなら受かった!って書きたいな。